• 締切済み

パソコンが入力信号うけつけなく・・・

タイトルにも書いたとおりパソコンが入力信号をうけつけなくなりました。 どちらかというとマウス、キーボードともに電気がきていない状態という感じです・・・ また画面もノーシグナルとでたまま反応しません本体だけは ふぁん等動いてる状態なのですが 何分素人なものでなにがおきたのかさっぱりですorz どなたか心当たりのある方ご返答おねがいしますm(_ _"m)ペコ

みんなの回答

• mamoriya
回答No.2

NO.1です。 意外と回答付かないですね。 僕自身はメーカー製パソコンなので、組立PCには弱いです。 最終的に相談する相手は、ドスパラでしょうね。 店舗 http://www.dospara.co.jp/shop_guidance/?head

suruto12
質問者

お礼

↑間違って補足にかいてしましましたすいません。゜(゜´Д`゜)゜。

suruto12
質問者

補足

そうですねぇ買って間があんまりないのでさきほどから あきらめて店に問い合わせてみようと思ってますorz

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 お使いのパソコンの メーカー 機種・型式 等を記入しないと、回答が付かないと思いますよ。

suruto12
質問者

お礼

あ、なるほど・・・ すいませんorz 通販のDOSPARAで購入したPCで 分かる範囲でOS等の項目は書いておきます仕様書丸写しですorz OS:WindowsXP sp2 CPU:INTEL Core2 Duo E8500 メモリ:ADT M20AD6G3I4170Q1E52(DDR2 6400 1GB)×2 HDD:HD501LJ(SATA2 500GB 7200rpm 16MB) MSI P35NEO-F(775 ATX P35 DDR2) InnoVISON 9800GTX-H5GTCDS(512M DDR3 DVIx2) LG GH20NS10BL3 Bulk YM-09 Middle(DexM,K, 12cmF, CR_SDHC) SilentKing4 550W改w/S-ATA(LW-6550H-5) ZAWARD FS1202512L-3MR-13(12cm CASE FAN) こんな感じでしょうか・・・ よくわかっていないのでご指摘ありましたら御願いします><