• 締切済み

Hの痛み

butabutaの回答

• butabuta
回答No.3

一言でいってしまうと、すべて、個人差です。 膣口の大きさ、伸縮性、分泌量の多少・・・ 処女膜に関しては、スポーツなどの運動によって破けてしまう人もいます。 血が出ないからといって、処女でないとはいえませんし、逆に血が出るからといって必ずしも経験がないともかぎりません。ただし、後者の方がまれですし、あんまり何度もでるなら、病気を疑った方がいいかもしれませんね。 でも。濡れてないと痛い、気持ちよくない、のはほとんど例外ないかと。 彼女をしっかり感じさせてあげてくださいね。 じゃないと、セックスなんて痛いだけジャンって嫌いになってしまいますから。 前戯の手抜きはセックスレスへの第一歩!!!

noname#3138
質問者

お礼

回答有難うございます