• 締切済み

Hの痛み

butabutaの回答

  • butabuta
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

一言でいってしまうと、すべて、個人差です。 膣口の大きさ、伸縮性、分泌量の多少・・・ 処女膜に関しては、スポーツなどの運動によって破けてしまう人もいます。 血が出ないからといって、処女でないとはいえませんし、逆に血が出るからといって必ずしも経験がないともかぎりません。ただし、後者の方がまれですし、あんまり何度もでるなら、病気を疑った方がいいかもしれませんね。 でも。濡れてないと痛い、気持ちよくない、のはほとんど例外ないかと。 彼女をしっかり感じさせてあげてくださいね。 じゃないと、セックスなんて痛いだけジャンって嫌いになってしまいますから。 前戯の手抜きはセックスレスへの第一歩!!!

noname#3138
質問者

お礼

回答有難うございます

関連するQ&A

  • 初めてのH

    私は27歳の女です。今、付き合ってる彼氏と(お互いが結婚してもいいと思っているので)もうすぐでHをしそうな状況です。 私は19歳の時に付き合ってた彼氏と2回程、H(結局私が痛すぎて最後までやってないと思います。でも少し血は出血してました。)したのですが、ほぼ処女です。それ以降、7年間はあまりの痛さに怖くて出来なかったのと、そこまでいく相手が居なかった、てのもあります。 (1)27歳の処女は、ひきますか?(彼氏は自分と同年代で、私を処女だと思ってないです) (2)もう私も27歳だし結婚を考えてる相手だから痛くても最後までやりたいのですが、何か少しでも痛くなくなる方法みたいのはありますか? (3)初経験談、何か約にたつ事あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • Hについて。

    今私は17歳です。Hについて昔から興味あります。でも、今までこれといった彼氏もいなくてまだ処女です。でも、そんなことは気にしていません。だって、Hするとしたら本当に好きな人とするものだと思っているからです。でも、ついこの間、友達が会ってすぐのメルトモとHしちゃいました。それまで友達も処女だったんです。なんで、好きでもない人とすぐできるのかわかりません。聞いた話、まぁ~いいかなぁ~って思ったからっということでした。私もいい人いたらいいなぁ~って思ってメルトモ探したりします。でも、大体の男はH目的ばっかりで嫌になってきます。Hって快感だけの為にするものなんですか?こんなに簡単な気持ちでいいんですか?気持ち悪いです。私が真面目すぎるのかともよく思うんですが。。。現在の人たちの考えって一体どうなっているんでしょうか?

  • 初めてのHが怖くてたまりません

    彼氏と付き合って半年になります。 今の彼氏で8人目です。 でもどの人もそういう関係になる前に別れました。 半年も続いたのは初めてで…今度こそ処女を捨てなければならないと思います。 彼氏には付き合う前に処女だから最低半年は待って欲しいと伝えてあります。 今の彼になら捧げても良いとは思ってます。 でも友達の初Hの話や、ネットで処女喪失について調べたり、処女喪失の動画を見てみたり… どの人も死ぬほど痛いと言っていて(動画も終始泣きながら痛がってました)怖いです。 動画で血が沢山出ているのを見て、余計怖くなりました。 また、裸を見られること、胸や性器を見られること、触られること、また相手のものを見ること、全てが恐ろしくて仕方ないです。 なぜ皆他人の汚いところを平気で触れるのか、口で触れたりできるのか、そのあと普通にキスが出来るのか、不思議で仕方ないです。 (少々潔癖なところがあります。不快に思われた方がいたらすいません…) また、皆さんどうやってそんな恐ろしい痛みを乗り越えるのでしょうか… 私は今までの彼氏とは、告白されたし別に嫌いじゃないし…という理由でなんとなく付き合ってましたが、今の彼のことが本当に好きですし、こんなに人を好きになれるものなんだと思うくらいです。 そんな彼と一つになりたい気持ちがないわけではありません。 でも何より恐怖が勝ってしまうのです。 私がおかしいですか? 怖がりすぎでしょうか?潔癖すぎでしょうか? また、皆さんの初体験の感想など、差し支えなければ教えてください。 一応成人はしています。

  • 彼とHしたいけど、したくない・・・

    もうすぐ彼と付き合って半年になります。 お互い大学生だし、彼はもう二十歳を超えているし、 もうそろそろ体の関係をもつようになると思うのですが、 私は彼とHしたくないんです。 彼のことは本当に大好きですし、私はまだ処女なので Hに対する興味もあります。 もし彼に求められたら嬉しいと思うだろうし、抱いてほしいと思うこともあります。 でも、私は結婚する人としかHしたくないんです。 理由は、結婚相手に私の処女を捧げたいからです。 また、彼も童貞なので初めて同士だと痛さも倍増だろうなあ という不安もあります。 私はどうすればいいのでしょうか?(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • Hしたいけど、したくない。

    高3の女です。 付き合って8ヶ月になる年が一つ上の彼氏がいます。 私は彼のこととても好きで、まだ処女ですが彼ならHしてもいいと思っています。 ですが体のコンプレックスや不安なことがあってできないでいて、彼を何ヶ月も待たせています・・・。 悩んでいることは、腕やあそこの毛などとても毛深いこと、おなかなど脂肪がすごいなどです・・・。 毛はおしりのあなのあたりまで生えています。手入れをしたいですがどのようにすればいいか分からない状態です。 あとなぜか怖いという思いがあります・・・。 このように思っているかたの意見をききたいです・・・。

  • 処女

    男性は、女の人とエッチをする時、女の人が処女か、処女じゃないか 分かるんですか? 好きな女の人が処女だったら嬉しいですか?

  • Hをしないと

    男です。 久しぶりにエッチをすると(一ヶ月) 痛いと言われるのですが、それは処女膜が 再生されるからでしょうか? あと奥まで入れても自分のが全部入りきりません。 人に聞くと、普通は根元まで入るらしく、濡らし方が 甘いと言われました。 本当かどうか教えてください。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 恋愛やHを重く考えすぎ?

    22歳にもなって経験なしです。女性です。 モテるほうではないのはもちろんのこと、たまに告白してくれる人がいても気分が乗らなくて、というか好きになれなくてほとんど断ってきました。 去年初彼ができましたが、処女と言うとびっくりされました。(彼は20代半ば) 口では「嬉しいよ」とか言ってましたが、10代ならまだしも20代で処女。。。とか思われてたんでしょうか。 結局そのあと別の理由で別れてしまいました。 世の中、「軽い気持ちでHする女は軽い」とかビッチがどうのこうのって意見もある半面 いい年して夢ばっかみてんじゃねーよ、とか妥協できないからそのままババアになるんだろ とか いろんな意見がありますよね。 もちろん、ほとんどの人は相手が好きだからHしたんであって、軽い気持ちで済ました人は少ないってわかってます。 そこで質問なんですが、みんなはどういう気持ちで今の恋人や元カノ、元カレと付き合いましたか? あんまりタイプでも好きでもないけどとりあえずOKしてみるか、ってつきあってその後本気になるとかもあるんですか? 好きな人は学生のころバイト先にいましたが、結局告白できないまま卒業してしまって後悔しています。 けど、好きな人なんて作ろうと思って作れるもんじゃないですよね。 いままで告白された時も、「好きってほどではないけど、いい人だし、Okしてしまおうか…」と悩んで いつも「半端な気持ちで付き合っても失礼だし、やめよう」と逃げていました。 いろいろ考えてしまってわけがわかりません。 22にもなってこんな中学生のような質問ですみません。 よろしくお願いします。