• 締切済み

DVDをパワーポイントに貼り付ける手段

TVを録画したDVDを「PowerPoint」に貼り付け、プレゼンの最中に動画を見せたいのです。 良い方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nihonjinn
回答No.1

やったことはないのですが、メニューバーの「挿入」の「ビデオとサウンド」で挿入できると思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/mspowerpoint/closeup/CU20061002A/index.htm