• ベストアンサー

インスピレーション!タイトルご存知の方いませんか?

知人からオルゴールを貰いましたが、曲名がわかりません。 箱に入っていて曲名が書いてなく、オルゴールにインスピレーション!と書いてありました。これが曲名かなと検索してみたのですが、分かりません。聞いたことのある曲なんですが、誰の曲なのか気になってすっきりしません。どなたか、インスピレーション!とタイトルをご存知のかたいませんか?

  • yu5994
  • お礼率83% (264/317)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59110
noname#59110
回答No.3

#1ですが、違いましたか。 まさかモーニング娘の「インスピレーション!」じゃありませんよね? 多分違うと思いますが、ここで視聴できます。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000840834/

yu5994
質問者

お礼

視聴情報ありがとうございました リズム的にはもう少し静かな感じです インスピレーション!と書いてあったのでタイトルと思って 質問させて頂いたのですが、タイトルじゃないのかも。 お時間とらせてしまって申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

  • gimpei
  • ベストアンサー率33% (262/782)
回答No.2

別のサイトに全く同じ質問がありました。 ジプシーキングの同名曲でしょうね。 聞いたことがあるのは、鬼平犯科帳のエンディングででしょう。

yu5994
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます ちょっと曲が違うようです 回答頂きましてありがとうございました。

noname#59110
noname#59110
回答No.1

ジプシー・キングスの「インスピレーション」でしょうか。 視聴できますか? #20です。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCP-827

yu5994
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます 視聴したら、曲の感じが違っていました 視聴情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!オルゴール調の切なげなメロディーを含む曲のタイトル

    曲名を教えて下さい!オルゴール調の切なげなメロディーを含む曲のタイトルが知りたいです・・。 ラドドレ、、、、レファファミ、、、、ドレレミ、、、、ミ(#ラ)(#ラ)ラ、、、、 ラ(↑ラ)(↑ラ)ソ、、、、ソミミレ、、、、ド(#ラ)(#ラ)ララソソレレミファ・・・ で始まるような、オルゴール調の切なげなメロディーを含む曲の曲名を知りたいのですが、 知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 「17歳のカルテ」の主題歌ご存知の方

    タイトルにあるとおりなんですけど、映画「17歳のカルテ」でヒロインの女の子が歌っていた曲がとても気に入って自分でも歌いたいと思っているんですけど曲名も歌手もわかりません。ご存知の方はお知らせください。

  • 洋楽のタイトルをご存知の方

    洋楽のタイトルをご存知の方 とあるお店の有線で「ダム、ダム、ディ、ダム、ダーム、ダム、フリーダム」というサビの曲を聞いてネットで探してみましたが、見つけることができませんでした。ダンス調の曲でした。(説明が微妙で申し訳ありません!) 曲に対する情報が少なく大変恐縮ですが、もしどなたかご存知の方、タイトルを教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 古いオルゴールの曲のタイトルを教えてください。

    古いオルゴールの曲のタイトルを教えてください。 オルゴールの曲を知りたくて質問しました。mp3を添付しましたので聞いてみてください。クラシックと思いますが、持っているCDを聞いても見つけられなかったので・・・ 誰のどういったタイトルの曲でしょうか?ご回答をよろしくお願いいたします。

  • こちらの曲名をご存知の方はいらっしゃいますか?

    URL張り付けで申し訳ないのですが… こちらの動画で使用されている曲の歌手名と曲名をご存じの方はいらっしゃっいますか? http://www.studio-lab01.com/clips/profilevideo_twinkle.html サビの歌詞が"I'll be there ~"と聴き取れるので、歌詞で検索しても見つけられなくてとても気になります。 よろしくお願いいたします。

  • この曲名をご存知の方

    40年くらい前のラジオ番組(夜、FM?)で、“オリベッティー・オフライン劇場”というのがありまして、そのタイトルテーマとして流れていた曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? 口笛の物悲しい響きが印象的な、ちょっと西部劇っぽいような曲だったのですが… よろしくお願いします。

  • ご存知の方教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ZjR31AJawGI この動画で使用されている曲がとても気になっており、昨日から頭の中でヘビロテするほど、頭からはなれません・・・ もしご存知の方いましたら曲名やアーティスト名教えてください。よろしくお願いします。

  • ご存知の方いますか?

    この前、あるおもしろFLASH集の中で気になる曲を見つけました。 サビの部分で「DoooooRaemooooooon!!!」と言う曲なんです。洋楽っぽいんですが、やっとの思いでサビの部分、「SO I WAMT」と言っているということを突き止めました。 この曲は誰が歌ってて、なんと言う曲名なのか知っている方いますか? 多分誰も知らないと思いますが、わかる方教えてくださいm(__)m

  • 「カリオカ」という楽曲についてご存知の方いらっしゃいませんか?

    数年前、長崎にあるハウステンボスのオルゴール館で素敵な曲に 出会いました。昔の、自動演奏のオルガンで聞いた曲なのですが、 どうしても気になって後日ハウステンボスに電話をして聞いて みました。するとスタッフのが「ビンセントユーモア」という 人の作った「カリオカ」という曲です、と教えて下さいました。 それからネットなどで調べるのですが、情報がまったく出てきません。 ビンセントではなくヴィンセントかもしれない、とかいろいろ試して みたのですが一切わからないままなんです。 あれからだいぶ経った今でもあの曲が忘れられず、情報が欲しいと 思っています。楽譜があれば一番うれしいのですが、そこまでたどり つくことができません。どうかご存知の方、是非情報をお願いいたします。

  • コノ曲のタイトルが知りたいです!!

    添付の曲のタイトルが知りたいです!!スマートフォンの曲名検索アプリでも見つかりませんでした。 歌詞を聞き取ってネットも検索してみましたが分かりませんでした。 宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう