• 締切済み

デリヘル標準サービスにアナル舐めってあるけど、女性は嫌じゃないの?

デリヘル標準サービスにアナル舐めってあるけど、女性は嫌じゃないの? 以前、頼んでみたら普通にみんなやってくれた。 女性は、嫌じゃないんですか?? なぜあれほど積極的にできるのですか? というか、彼氏のなら普通の子でもできるの?

みんなの回答

• youyagon
回答No.5

>デリヘル標準サービスにアナル舐めってあるけど、女性は嫌じゃないの? その店が標準サービスなら出来ない子は勤めれません(笑 > 女性は、嫌じゃないんですか? 嫌な女性もいるし、気にしない女性もいるし、好きな女性もいます 人それぞれです 男性も同じで舐められて、喜ぶ人・何がいいのかわからない人・嫌な人等それぞれです >なぜあれほど積極的にできるのですか? 今回の質問の場合に限れば仕事だからです また男性が喜ぶ事は指名に繋がり、収入も増えるので頑張る子は頑張ります >というか、彼氏のなら普通の子でもできるの? 人それぞれです どんなに好きな彼氏にでも、どんなに頼まれてもしない子はしません 別に恋人でもない間柄でもする子はしますし、ナンパされて即ホテルに行ってもしてくれる子はします それから仕事だからと言う回答も出ていますが、女性は仕事と割り切ると相手の容姿や年齢等はさほど気にかけないようになるようです ちなみに「割り切る」と「嫌だけど我慢する」は違いますのでね

回答No.4

普通に考えたら知らん男のチンポでもイヤでしょう。 若くてカッコいい男だけとは限りませんしね。 それができるっていうのは仕事と割り切ってるからでしょう。

noname#62410
noname#62410
回答No.3

仕事と割り切ってやってるとは思えませんか? 質問者様が、仕事をされてる方かどうか判りませんが、 もし、会社にお勤めしてて自分はしたくない事でも、しなくてはならなかった場合、仕事と割り切ってするでしょ? この仕事はするけど、この仕事はしないなんて会社からお給料を貰って働いている以上、自分の気分でやったりやらなかったり出来ない筈です。 デリヘルの仕事をしてる人は、その人なりに割り切って仕事をしてるのだと思います。 >というか、彼氏のなら普通の子でもできるの? 彼が望めは出来ます。 それ以前に彼が、彼女を充分満足させられるような彼であれば、女性は彼にも気持ち良くなって貰いたいと思うものです。 質問者様は少し偏見をお持ちのようですね。

• hairash
回答No.2

全てお金の為ですね。標準な所もありますが、オープションな所も あなたはアナル舐めないのですか? 私は好きな人のなら汚いとかは思わないので舐めますが。 既婚男です

• line301
回答No.1

仕事だからと割り切っているのだと思います。 だからといって金のためなら何でもするのかと軽蔑してはいけません その人にはその人の生活のためにやってるのですから そんなことを言ってしまえば あっちからすれば金でしか女に相手にしてもらえない癖にと思われてしまいます。 彼氏などの場合は好きな人が頼むのならという場合だと思います。