• 締切済み

LaVie LL350/8Dサウンドドライバがほしいです。

お世話になります。 新しいHDDにXP-PROをインストールしましたが、 音がでません!デバイスマネジャーを覗くとPCIにビックリマークが!! さらに見るとドライバーがインソールされていませんと出ています? NECサイトを検索しても場所がわかりません? どなたかわかる方教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2123027.html NECサイトではなく、サウンドチップの ドライバを直接捜しましょう。

• okweb-goo
回答No.1

このような質問は何度も過去に出ています。 面倒なので簡単に申し上げますが、NECに限らず、メーカーは、最初に組み込まれていたOSの純正リカバリ状態以外のOSインストールによるサポートは、一切されていません。勝手に行った作業はあなたのスキルで勝手にやってください。