• 締切済み

xlinkに接続すると、ネットが切断される

xlinkkaiにてモンスターハンターポータブル2ndGをプレイしようと思い、 あれこれ設定して、接続を試したのですが 繋がりはするものの、kaiでアリーナを選択してる間に ネットの接続が切れてしまいプレイが出来ません。(大体繋げて1分くらいで) kaiを起動しない限りはネットは切断されませんが、 起動すると切断されます。 一度友人とクエストをすることに成功したこともあったのですが、(この時は接続は切れなかった) それ以降同じ症状が出てまったくプレイが出来ない状況です。 一体原因は何なのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 環境は、 無線LANアダプタ プラネックス GW-US54GXS OSはXP ネットは有線にて接続、ルータはバッファローのBBR-4HG xlinkkaiは日本語英語版全て試しましたが結果は一緒でした。 kaiのNet workはYESになることを確認。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://xlink.planex.co.jp/ xlinkkai 他社製ブロードバンドは、接続が確立しないとHP に記載されてます。

akabutyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大丈夫なような記載が他サイトで見受けたのですが、 鵜呑みにするのがいけなかったのでしょうか・・・。