• 締切済み
  • 暇なときにでも

ネット接続の切断。

BuffaloのBBR-4MGのブロードバンドルータを利用してインターネット接続しているのですが、接続を切断する良い方法はありますか。 現在、ブラウザ起動時に自動接続されます、ブラウザからルータ設定画面を表示させ切断するしかないのでしょうか。教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

遅くなりましてすいません OSはなんですか

質問者からのお礼

回答のお礼遅くなり申し訳ございませんでした、あれから切断せず、気にせず使っております。お騒がせしました。

質問者からの補足

WindowsXPとWindows98のPC2台をルータにて接続してます。