• 締切済み

ワタナベエンターテインメントのスクール

WEC(ワタナベエンターテイメントカレッジ)からの卒業生で 現在、有名な方って知ってますか? もしご存知なら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ワタナベエンターテインメントカレッジの方は分かりませんが、 「爆笑レッドカーペット」にも出演しているチャラ男の慶、「世界の果てまでイッテQ!」に出演しているイモトアヤコがワタナベコメディースクールの卒業生だそうです。

takennmako
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。 回答有難うございました。