• ベストアンサー

ブログでカウントダウン...(・・)

お世話になります。 ブログに残り日数をカウントダウンするカレンダーを 貼り付けたいのですが、やり方がわかりません。 初心者でプロバイダーのヘルプ欄を見てもわからなくて、 ここで質問してます。 ブログはgooブログなのですが、 テンプレートを使っていて、どうもそれが カスタマイズできないようなものらしいことまでは わかりました。 何か方法はないのでしょうか? ちなみに無料のユーザーです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dino18
回答No.1

そのカレンダーはJavaScriptですか? てかそれしかないですねw; gooの無料版は、HTMLに限りがあるので…… んと…何ていえば分かりませんが、カスタムレイアウトがあると思います。それに貼れ…ますかね? 自分は、カスタムブルーなんて変更がめんどいから変えてませんが…… すみません上手く言えなくて;;

milk-1000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとなく、おっしゃりたいことの意味はわかります。 どうも自分であれこれは出来なさそうなテンプレートを 使っております。 じゃばすくりぷと(・・)すらイマイチわかってなくて、 たぶんテンプレートを変えて、自分でどこかからそのカレンダーのもと(?) をもってこなきゃだめなのかな...? とりあえずありがとうございました。