• ベストアンサー

FC2のブログについて

FC2のブログにある共有テンプレートをダウンロードさせて頂いたのですが サンプルを見たときには右側にカレンダーがあったのですがダウンロードして 見るとカレンダーがありません。 管理画面のテンプレートの所を見ると上下2つの枠に分かれた状態でソースが 載ってます。 下の枠はカスタマイズ用となっていて、その中にカレンダーって書いたソースの ようなものがあるのですが? カレンダーを設置するにはどうすればいいのでしょうか? 初めてのブログで何も分からないので分かりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CONAN18
回答No.2

プラグイン追加方法は以下の通りです。 ブログの管理ページ→プラグインの設定→公式プラグイン追加へ進んで、「カレンダー」を追加。

coolboy-ok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• susy-xx
回答No.1

「プラグインの追加」で カレンダーは追加してありますか?

coolboy-ok
質問者

補足

プラグインの追加はしてないです。 プラグインの追加が必要であれば追加方法を教えてもらえるとありがたいです。 お願いします。