• ベストアンサー

フルスクリーンがおかしい

一部のオンラインゲームなどをフルスクリーンでプレイすると、ゲームの横の端が、一部画面の外にはみ出て見えないのです。 PCの機種はDIMENSION C521、モニターはDell E197FPです。 最初からそうではなかったのですが、いつからそうなったのかはわかりません。

• vias
  • お礼率40% (12/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

ゲームの設定解像度のアスペクト比とディスプレイ解像度のアスペクト比は合ってますか? 違う場合ははみ出すことがあります。

vias
質問者

お礼

ありがとうございます! 解像度をいじっていたら直りました! 8:5がうまく行くみたいです。多少見難いですが(´・ω・)