• ベストアンサー

使い捨ての練り歯磨きチューブを探しています。

使い捨ての練り歯磨きチューブを探しています。 旅館等に泊まるとハブラシとセットになって入っている、小さな練り歯磨きのチューブです。 ハブラシとセットの物ではなく練り歯磨きチューブのみが欲しいのですが、「業務用.JP」さんしか取り扱い業者を探し出せません。 どなたか使い捨て練り歯磨きチューブをバラで扱っている業者さんをご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 3個ですと多いですか? http://www.kenko.com/product/item/itm_8833215072.html 子供用ですが 大人でも問題ないと思いますので http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkocom/x785480h.html

goooga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• USO_800
回答No.1

100円ショップのダイソーで売ってたよ

goooga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はかなりの田舎に住んでいるので100円ショップがありません。 出来ればネットで購入できるところを探しています。。。