• ベストアンサー

この曲の曲名を教えてください。

yukari0321の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

コフィールドのトロンボナンザではないかと。 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0992893 ↑視聴ができるようになってます。 Disk2の4曲目がそれに該当するので確認くださいませ

1234katoch
質問者

お礼

まさにビンゴ! 大変助かりました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この曲は誰の曲ですか?

    http://youtube.com/watch?v=Hb7j6p1wnOA# この曲は誰の曲ですか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください! ずっと調べてるのですが分かりません。 お願い致します。

  • この曲名おしえてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=V6wobpk7P_8 この曲の曲名わかるかたいらっしゃいますか?

  • この曲の、曲名を教えて下さい。

    曲のジャンルなどにも詳しくないので、どういうジャンルかわからないのですが・・ 恐らく洋楽だと思われます。歌というよりは曲に近いかと。 以下の動画 1:20~ http://www.youtube.com/watch?v=HQtka1t1Dj8 0:30~ http://www.youtube.com/watch?v=0RDxIvG5_cw 辺りから始まる曲のタイトルがもし、わかるという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • この曲のは何という曲名でしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=FHg7INwA3RQ 知っている方がいましたらお教えください。

  • 曲名について

    再質問で失礼します。 こちらで使用されている曲名どなたがご存知ないでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=PfWC0DBL1p4 ジャンルだけでも結構です。回答お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル(曲名)が、同じだけど、違う曲。

     どんな曲が、ありますか? 例)『マイスイートホーム』  小泉今日子   https://www.youtube.com/watch?v=XnAXnZAuBdc  竹内まりや   https://www.youtube.com/watch?v=ynI8WkYC6bw

  • この曲名を教えて頂けませんか?

    今、チアをしている者ですが、↓↓↓の曲がとても素敵だなと思いました。 どなたかご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします http://www.youtube.com/watch?v=Qd89xWl481o&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=WvUPqOn0aV4&feature=related

  • 曲名教えてください いい曲ですね

    https://www.youtube.com/watch?v=n9cdpfOFWJo 泣けるCM なんという曲ですか

  • こういう感じの曲を集めております。

    ・http://www.youtube.com/watch?v=qsRh83BXvOE ・http://www.youtube.com/watch?v=dDRHx4cPgbE ・http://www.youtube.com/watch?v=WYiwxM_RVEI こういうのはJAZZ…?なんですかね? この他にもこういう系統の曲をご存じの方がいれば是非教えていただきたいです^^ あとhttp://www.youtube.com/watch?v=rk7_dXIKt0Y このようなエレクトロが入った曲も探してます。 よろしくお願いします^^

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=IPr63p3_IvQ 上記の動画で流れている曲名を教えてください。 よろしくお願いします。