• ベストアンサー

曲名教えてください いい曲ですね

https://www.youtube.com/watch?v=n9cdpfOFWJo 泣けるCM なんという曲ですか

noname#194142
noname#194142

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

パッヘルベルのカノンだと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=fDPhHr5hN04

noname#194142
質問者

お礼

ありがとうございます いい曲ですね

noname#194142
質問者

補足

みなさま ベストアンサーですが最初にあ知らせいただいたので・・

その他の回答 (3)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

    皆さんのおっしゃる通りパッヘルベルの『カノン』ですが、これはジョージウィンストンのピアノ版(下記)かも。     http://www.youtube.com/watch?v=uESfhvovuj0

noname#194142
質問者

お礼

気になってしょうがなかったのですよ 聞いたことあるのに曲名が思い出せなくて すっきりしました 音楽っていいですね

noname#193761
noname#193761
回答No.3

フランス映画『夫婦』で使われたパッヘルベルの『カノン』ですね

noname#194142
質問者

お礼

いいですね 映画『夫婦』そうなんですか 早速探そう ありがとう

  • peru5133
  • ベストアンサー率30% (35/115)
回答No.2

カノン  皇室 紀宮様の結婚式に流れましたね。

noname#194142
質問者

お礼

>皇室 紀宮様の結婚式に流れましたね。 へえ って事は目出度い曲何ですか、 やっぱり高貴な方は違いますね 私の時は与作だったかなあ

関連するQ&A

  • FreeTempoさんの曲で、曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=tW7iIhvm3cM このURLの一曲目の曲なのですが、 曲名がわかりません・・ 分かる方いらっしゃいますでしょうかorz よろしくおねがいします!

  • この曲の、曲名を教えて下さい。

    曲のジャンルなどにも詳しくないので、どういうジャンルかわからないのですが・・ 恐らく洋楽だと思われます。歌というよりは曲に近いかと。 以下の動画 1:20~ http://www.youtube.com/watch?v=HQtka1t1Dj8 0:30~ http://www.youtube.com/watch?v=0RDxIvG5_cw 辺りから始まる曲のタイトルがもし、わかるという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • この曲名はなんですか?

    https://www.youtube.com/watch?v=awPSaRJn_MM このCMで流れてる曲は誰の何という曲ですか?

  • 曲名…

    http://www.youtube.com/watch?v=N1H52-vmLqk で流れている曲の曲名を教えてください。

  • 曲のタイトル(曲名)が、同じだけど、違う曲。

     どんな曲が、ありますか? 例)『マイスイートホーム』  小泉今日子   https://www.youtube.com/watch?v=XnAXnZAuBdc  竹内まりや   https://www.youtube.com/watch?v=ynI8WkYC6bw

  • 夜風に当たりながら聞けるような曲

    夜風に当たりながら聞けるような曲を教えてください! また、これと似たような曲を教えてください! EGOIST -エウテルペ http://www.youtube.com/watch?v=78O8N_ZkNyw lilium http://www.youtube.com/watch?v=yGvstSzhF6c

  • この曲の曲名が知りたいです

    hideさんの動画でみつけた曲なんですが 音だけなので曲名がわかりません 0:05~0:14秒の曲です https://www.youtube.com/watch?v=MNdsbqxOigg わかる方は教えてください、お願いします。

  • この曲の曲名、アーティストを教えてください

    この曲について教えて下さい http://www.youtube.com/watch?v=Ix3ma_EffPs

  • CMとタイアップしてヒットした曲は ?

    こんな質問タイトルだと、どんなCMが浮かびますか ? また、そのCMとタイアップした曲だとどんな曲ですか ? 私の場合はすぐ浮かんだのがこのCMとタイアップした曲です。 「う~ん、マンダム」これいいですね(笑) ジェリー・ウォレス「男の世界」 http://www.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg http://www.youtube.com/watch?v=SH4QKICO3iI JR東海 X'MAS EXPRESS  http://www.youtube.com/watch?v=f9mOzRcUp5U http://www.youtube.com/watch?v=8nNByKQHGn4 ケンとメリーのスカイライン TVCM  http://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU http://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8 * お礼はいつもゆっくりですがお願いします。

  • この曲の曲名を教えてください。

    この曲の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Ow25T_4mQEU どうやら曲名が間違っているようでいくら検索しても 違う曲しか引っかかりませんでした。 この曲が入っているCDも教えていただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう