• 締切済み

うまい貯金のしかた

ぼくは、中学生です。 今、たくさんのほしいものがあって、買いたいんですけど お金が全くありません。 今、貯金をしていてまったくたまりません。 なので、みなさん「上手な貯金の仕方」を教えてください

• bfelb
  • お礼率5% (22/411)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

一度に多く貯金しようとしても無理があります。毎月千円でも2千円でも欠かさず貯金できれば、知らないうちに貯金がたまります。

bfelb
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます