• ベストアンサー

Sweat Jane ラップ調カバー

たしかNHKのYou tube関連の番組で流れていたのですが、 Velvet Undergroundの「Sweat Jane」のラップ調のカバー曲を探しています。「Sweat Jane」のカバーはよくありますが、どれもバラード調です。アップテンポな感じでした。 ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは ラップ(ヒップホップ)調のカバーなんですよね? 単にアップテンポなカバーでしたらEaterもカバーしていますが・・・↓(試聴) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=558408&GOODS_SORT_CD=101

boxter2007
質問者

お礼

Eaterもカバーしてたんですね! 試聴しましたがカッコイイですね~! たしかにテンポはこんな感じでした! でもちょっと違うような・・・ Vocalがもうちょっとラップ調だったような気がします。 でも有難うございます!! Eaterのカバーもいいですね!

その他の回答 (1)

noname#59950
noname#59950
回答No.1

こんにちは。 Krayzie Boneの曲でしょうか? 間違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2692098

boxter2007
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 試聴してみたのですが、ちがいました~。 残念です。 もう少しアップテンポな感じだったような・・・ でもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 遥か/GReeeenの女性カバー??

    初の投稿になります。 先日、雑貨屋さんで 買い物をしていると 遥か/GReeeenのカバーらしき曲が流れていました。 歌い手が女性で 私にはaikoが歌っているように聞こえました。 しかし、YOUTUBEで 探してみましたが それらしき曲は見つからず、わからないままです(・・;) そのカバーを聞いた時に すごく聞き入ってしまって、好きになりました。 その一曲が忘れられないです! なので、 どの歌手が歌っているものなのか教えてほしいです! お願いします! ※その曲の前後に流れたものも、バラードだったのがカバーされてアップテンポになっていたものでした。

  • 全ラップor全英語の曲で、歌えたらカッコイイ曲は?

    普段バラードばかり歌う暗ーい自分ですが、たまには リップスライムのようにノリのいいラップ、もしくは英語でかっとばす曲を歌いたいです。 ・・・が、ラップにはほとんど興味がなかったので何を歌えば良いのか皆目見当がつきません。orz そこでなるだけメジャーで、 ・全体的にラップ、かつアップテンポな曲(リップのギャラクシーなど) ・ほぼ英語でノリもよく、歌えたらキマる曲(邦楽だとなお良し) どちらかの条件を満たした曲があったら教えて頂けませんか? なるだけ女子高生が歌っても違和感のないものだとありがたいです・・・orz

  • 簡単なラップ曲を教えてください。

    カラオケのレパートリーを増やしたいのですが、ラップはどんな曲があるのかよくわかりません。 ケツメイシのような、綺麗で歌いやすいラップを歌う歌手を教えてくれませんか? アップテンポの曲も好きなんですが、湘南乃風みたいな言い方悪いですけどきたない、というかうるさい曲は好きじゃないです。 SOUL'd OUTなんかは好きですね。歌うのはちょっと難しいですけど。

  • ニコがカバーした"as tears go by"が聴けるアルバムを教えてください

    間違っているかもしれませんが、一時期Velvet Undergroundとも活動していたNicoがRolling Stonesの"as tears go by"をカバーしていたと思うのですが、この曲を聴く事ができるアルバムが分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか。

  • テレビ東京深夜番組エンディングのラップ曲

    半年?くらい前にテレビ東京の深夜番組のエンディングに流れていたラップの曲を探しています。プロモーションビデオが流れていて、帽子をかぶった男性が女性に語りかけるような感じでラップを口ずさんでいる曲です。イスに座っていた気もします・・。今日有線で流れていて最後まで初めて聴いたのですが、曲の最後の方は結構アップテンポになっていました。最後まで聞いてみてすごく感動したので、情報少ないですが是非知っている方教えてください。

  • 「You Make Me Feel Brand New」のカバー

    名曲「You Make Me Feel Brand New」はたくさんのアーティストが カバーしていますが、UPテンポ(ユーロビート?)の この曲を探しています。 カバーしているアーティストをご存知の方教えて下さい!

  • 皆さんはアップテンポ派?バラード派?

    皆さんは好きな曲・聴いている曲ではアップテンポかバラードどちらが自分で好きですか? アップテンポは比較的早めのリズム感のある曲で、バラードは比較的遅くて声が非常に高い! 皆さんはアップテンポ派?バラード派? またそれに当てはまる自分の好きな曲も教えてほしいです!ヨロシクおねがいします^^

  • カバー曲求む!

    有名曲を見事に(自分流に)アレンジしてカバーしているとか おっとり系の曲をパンクもしくはSKA系にカバーしてアップテンポな曲調にしているっていった感じの曲があったら教えてください  例 原曲「what a wonderful world」byルイアームストロング→カバー by Ramones

  • フランソワーズアルディ さよならを教えてのカバー

    1983年頃にTV番組で流れていたフランソワーズアルディの 「さよならを教えて」のカバー曲でポップス調のアップテンポの感じのものです。 この曲がだれのもかやCDが入手可能かなどご存じの方いらっしゃればお願いいたします。 以下の所に50秒ほどのMP3をアップしています(612 KBなので小さいです)   ↓ http://www.filebank.co.jp/filelink/9481056db511852a44fad4fea1d0cf38 ずっと探しているのですが全然みつかりません。よろしくお願いします。

  • Can You Feel The Love Tonight?のカバー

    Can You Feel The Love Tonight?のカバー 質問です! ライオンキングの挿入歌 「Can you feel the love tonight?」の 海外女性がカバーした綺麗なバラードバージョンを探しています! 昔、学祭で使われていて「いいな~」と思っていたのですが 提供した先輩はMDから適当に選んだそうで 誰が歌ってるなんていう曲かも知らないらしく^^; 曲名はやっとみつけたのですがなかなか求めているのが 見つからないので誰か知っている方がいたら 教えていただきたいです。 ※Sara Paxton がカバーしているような アップテンポなものではないです。 お願いします!!

専門家に質問してみよう