• ベストアンサー

テキストエリアの文字制限をはずしたい。

メールフォームにてテキストエリアに文字制限を外したいです。 kent-webを流用しています。 テキストエリアに文字数の制限があるようなのではずしたいのですがいかんせん、どこをいじればよいのかわかりません。 よろしくおねがいします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

>kent-webを流用しています。 どのCGIか書かれていませんが、たとえばpostmailであればpostmail.cgiの111行目の   $max_field = 300; の値を変えてみればどうでしょうか?

kj9sdarijf
質問者

お礼

親切にありがとうございます。