• ベストアンサー

田舎が舞台の恋愛小説を教えてください

noname#125540の回答

noname#125540
noname#125540
回答No.5

『ジェーン・エア』シャーロット・ブロンテ 違うか・・・・ 田舎と見て、なんだか思い浮かんだのですが。。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%A2-%E4%B8%8A-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-C%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86/dp/4102098011