• 締切済み

iTunesについての質問です!

ググって関連項目とおぼしきものを一通り目を通したのですが、解決しませんでしたので、質問させてください! ipodを接続しようとしたら、なかなか同期が出来ず、しまいには起動しなくなってしまったたので、iTunes関連のものを全て削除して、もう一度ダウンロードしてみたのですが、何度やり直しても、 現在GEARドライバのインストールができません。GEARドライバが使われているかGEARspiWDMサービスが次回のシステム再起動時に削除されるように設定されています。システムを再起動してから再度実行してください。 と出ます。何のことやら分からず、ほとほと困ってます…。 どうにかならないものでしょうか? ご存知の方教えていただけませんか?お願い致します。 ちなみに、OSはXPで、ipodはclassicを使っています。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

参考URLはお役に立ちませんか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2631801.html