• 締切済み

頭を丸刈りにしますが、バリカンは何cmまでですか?

36歳の男です。一律1,5~2cm程度の丸刈りにするつもりです。この長さならバリカンが一般的ですか?長いのは何cmまでバリカンでできるのでしょうか?オリックスの清原は全てハサミでカットしているとも聞きましたが。

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

参考になれば 13ミリ位までならバリカンできれいに出来ますが それ以上のアタッチメント(19ミリ・25ミリ)はありますが鋏でやったほうがきれいになります。

festival-t
質問者

お礼

ありがとうございました。理容で13ミリで丸刈りにしました。これからも13ミリで丸刈りにしようと思うので、バリカンを買うつもりです。