• ベストアンサー

らぶばむあーっぷ

らぶばむあーっぷとゆう言葉の意味がわかりません。どなたかわかりますか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どのような流れで書いてあるのか知りませんが、 らぶばむに画像upする事・・・etc

jyuritomo
質問者

お礼

phishing99さんありがとう御座いました。前後の流れ的に納得しました。又お願いします。

関連するQ&A

  • ラブソファーのラブの意味は?

    ラブソファーのラブは愛の意味の「love」なんでしょうか?それともほかのことばでしょうか? 教えてください。

  • 「love big words=難しい言葉に弱い」何故こうなるのですか?

    こんにちは、いつもお世話になります。 洋書を読んでいて、big wordsの意味が分からなくてオンライン英辞郎で調べたら、意味は分かったのですが、不思議な表現を見つけました。 ~~~~~~~~~~~~~ love big words 難しい言葉に弱い ~~~~~~~~~~~~~~~~~ http://eow.alc.co.jp/love+big+words/UTF-8/ loveにそんな意味が有ったの?と思って、早速英和辞書で調べても、、、載っていません。 ロングマン英英で調べても載っていません。 http://www.ldoceonline.com/dictionary/love_1 どうして、love big wordsは、「big wordsが好き」の意味にならないのですか? 教えてください、よろしくお願い致します。

  • 最近、『あげぽよ』とか『らぶぽよ』という言葉をよく聞くのですが、どうい

    最近、『あげぽよ』とか『らぶぽよ』という言葉をよく聞くのですが、どういう意味なんでしょうか? わかる方いたら教えて下さい。

  • sweet baby love

    sweet baby love という言葉の意味を教えてください。

  • loveの使い方

    日本人と比べると英語ではlove you って普通に言いますょね。家族同士でも電話切るときにlove youとかよく聞くし。ただ恋人同士で使った場合、同じようにそこまで深い意味はないのでしょうか? loveの深い意味を知らずに軽軽しくI love you とは言いたくないんです。 出来れば確信のある方からのコメント期待してます。

  • LOVE の意味

    LOVE の意味 LOVE という語は愛という意味ですが、私はこのLOVE という語を使用する際に愛情とか好意などの意味のLOVE として用いることはあっても、人の名前としての意味のLOVE では ありません。 LOVE という語の用い方は多種ありますか ?

  • LOVE の意味を教えてください

    結婚式のスピーチを頼まれています。 そこで、「LOVE」という言葉について、話そうかと思います。ラジオで聞いたことがありまして、どうやら、L・O・V・Eにはそれぞれ意味があるようなのですが、詳しくそれぞれの意味を教えてください! 至急お願いいたします。ちなみに「O」はOVER LOOKで大目に見るということらしいのですが、他がわからないのです。宜しくお願いいたします。

  • I love meの意味を教えてください。

    CMで『I love me』というキャッチフレーズがあり、また思い出してしまいました。 かなり前なんですけれどアメリカに行っていたころ、私が何かのときに”自分大好き”のつもりで『I love me!』と言ったことがありました。 アメリカ人の友人に”I love youは「私はあなたが好き」、I love itは「私はコレが好き」の意味だけど、I love meは「私は私が好き」という意味にはならない”と言われました。 説明してもらいましたが、よくわかりませんでした。 ネット検索して、I love meについての質問を見つけましたが「私を好きになってじゃなくて、私は私が好きという意味」という回答がついていましたが、そうではないのです。 多くの人が「私は私が好き」という明るい意味で捉えていると思いますが、実際の意味はどうなのでしょうか。 多分、英語の人たちだけに通じるニュアンスなんじゃないかと思います。 「私ってエライ!」という意味なんでしょうか。 友人は「I love meは良い言葉じゃない。使わないほうが良い」とも言っていたようですが・・・

  • just 1love

    浜崎さんの歌詞の中にあるのですが just 1love これはどういう意味になりますか?

  • showing some love

    ちょっとわからないんですけど、グリーティングカードのサイトで、 showing some loveというのがあります。女の子がこの言葉を送っているのを見かけます。これはどういう意味なんですか?仲のいい友達におくているような気がしますが。。。教えてください。 友達におくるなら友情のような、愛をこえめて みたいなかんじなんでしょうか?