• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯でもPCでも使えるフリーメール(au)

携帯でもPCでも使えるフリーメール(au)を探してます。 どちらかでしか使えないのは×です。 また、携帯のPCビュアーでないと見れないのも×です。 今のところ、hotmailは非常に重く、ヤフーメールは使える事が確認できましたが友達からのメールが化けてしまうことが多いので別のメールを探してます。 あと、gooはダメでした。 他にありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数177
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6638)

こんにちは。 auoneメールはダメですか? 1番近道だと思いますよ。 http://auone.jp/ でわ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#158990

auoneはだめでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!