• 締切済み

Yourfilehostについて

無料の動画サイトのようですが、英語でよくわかりません。 登録したいのですが、youtubeのように本当に無料で動画見放題なんでしょうか?

みんなの回答

• yayoi4736
回答No.1

無料です。 ただ、登録しないと1日3本までしか見れません。(ブラウザを閉じてログインしなおせば大丈夫ですが)。 内容がアレなサイトですから、ヤフーメールやgooメールなどで捨てアドを取得し、それで登録されることをオススメします。 登録すれば、一部の掲示板に書いてあるような日本語環境を捨てることもありません。

no0name-js
質問者

お礼

確かに内容がアレなものが多いので、登録したらお金を請求されるのかと不安でした。 でも無料なのですね。 捨てアドで登録しようと思います。 ありがとうございました。

no0name-js
質問者

補足

恐れ入りますが、 退会するときは、どのようにすればいいのでしょうか? 英語でわかりません。 教えていただけると助かります・・・