• ベストアンサー

Xbox360のDLCは別アカウントで使えますか?

meatmanの回答

• ベストアンサー
  • meatman
回答No.1

>「A」にMSPを追加しそれで購入したDLCは「B」でも使うことが出来るのでしょうか? これは無理です。Aで追加したMSPはAでしか使用できません。 >「A」で落とした体験版やLiveアーケードで購入したゲームは「B」でも最期まで遊ぶことが出来たのですがDLCはまだ購入したことがないのでどちらでも使えるのかわからず困っています。 Aで購入したDLCは同じ本体であれば別タグでも使用可です。

luke-ga
質問者

お礼

早速DLCを購入したところどちらでも使うことができました! ご回答ありがとうございました。