• 締切済み

ウイルスセキュリティーゼロについて

再インストールした後に最新のアップデートが出来ません、確認画面でシリアルナンバーが登録されているPCはありませんの画面が出るのですが、どのようにすればアップデート及び今まで通りの使用が出来るのでしょうか?

みんなの回答

• atsim
回答No.1

初めまして。 atsimと申します。 再インストール後、エントリー(利用開始のお手続き)は完了しておりますでしょうか? エントリーの手順 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 エントリーが完了していれば、プロクシサーバーを使用していない限りは設定なしでアップデートが行えると思います。よろしければもう少し詳しく状況を記載していただけますでしょうか。 ※ただしここはソースネクストの公式サポートサイトではありませんので、くれぐれもご自身のシリアル番号などを書かれませんようにご注意ください