• ベストアンサー

おすすめのWIIソフト

おすすめのWIIソフトを教えて下さい。スポーツ系かアドベンチャー系が好みです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.3

Will Aports と マリオカートWill ですね.

その他の回答 (2)

noname#155304
noname#155304
回答No.2

・大乱闘スマッシュブラザーズX ・マリオパーティー8 ・スーパーマリオギャラクシー ・ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

回答No.1

スマブラXの中にひとりで遊べるものが多くあると思います。