• 締切済み

ドコモお勧めの機種

携帯を新規で変えようかと思っている者です。 パンフレットなどを見ても困る一方です(笑) 今はSHを使用しています。今売り出し中の機種をお使いの方で「これはお勧め!」というのがあれば教えて下さい。 ワンセグはあっても無くても困りません。メールを良く使うので動きが遅いのは勘弁です。 よろしくお願いします!

• docomo

みんなの回答

回答No.1

>メールを良く使うので動きが遅いのは勘弁です。 でしたらSHはダメダメです。 N905iかP905iにしましょう。 でもあまりこだわらないなら、N705iとかがいいのかもしれませんね。 これだけは言いますが、SHは絶対だめです。

buzz-max
質問者

お礼

SHってそんなにダメなんですか?笑 参考にします。ありがとうございます