• ベストアンサー

熱い曲ありませんか?

熱い曲やノリが良い曲何かありませんか? アニソンでもなんでも構いませんので「この曲は聞いた方が良い!!」という曲や、みなさんがハマッタ曲を教えてください。 和田光司さんやJAMの曲などが私は好きです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.3

HR/HMですが・・・ EARTHSHAKERは最高!!

tatibanasyui
質問者

お礼

聞いてみました! かなり好きになれました^^ ありがとうございます!!

その他の回答 (4)

noname#104874
noname#104874
回答No.5

ギリギリ邦楽ってことで 鼓童はどうでしょうか。 やる気が出ないときにテンションあがります。

• eienn
回答No.4

和田光司さんが好きなら、(デジモン世代?) T.M.Revolutionでしょ~(笑) 私は「 WHITE BREATH」「Burnin' X'mas」 「BOARDING 」「Meteor」「BLACK OR WHITE? version 3」 とかが好きです。 まだミーハーな曲しか知らないんですけど。

質問者

お礼

TMは私も大好きです!! まだアルバム全部持ってませんが^^; 回答ありがとうございます

• dipearl
回答No.2

熱い曲といえば、寒い国フィンランドの作曲家シベリウスの交響曲第2番がすごいです! 逆に、同じ作曲家の「トゥオネラの白鳥」は、まるで氷の世界にいるような寒~い曲です。

質問者

お礼

シベリウスの交響曲第2番これは私も大好きでした^^ トゥオネラの白鳥はほんとに寒い曲でした^^; これはこれでいいかも(笑) 回答ありがとうございます

回答No.1

少し古いですが、長渕剛の「シャボン玉」「とんぼ」が好きです。 結構ノリの良い曲だと思います。

質問者

お礼

ちょっと長渕剛さんの曲は私はあまり好きにはなれませんでした>< 回答してもらいながらすみません