• ベストアンサー

大学生の遊び

大学生の遊びって具体的に何だと思いますか? 大学生の皆さん、何して遊んでますか? 具体的にお答えください。

noname#65732
noname#65732

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大学生の遊びですネ。 友達とカラオケにいったり、食事をしたりしていますよ☆ また、ゲームセンターで騒いだりしています。 それから、バイト代で稼いだお金で飲み屋にいって飲んだりしています。 カラオケで一日中歌ったりしていますね☆ また、バッティングセンターで遊んだり、テニスをしたり、 卓球をしたりしています☆ デパートにいってショッピングを楽しんだり、服をかったり、靴をかったりしていますネ☆ それから、大学生というのもあって気軽に旅行したりしています☆ テーマパークに遊びに言ったりしています。 お酒が飲めますから、飲みに行くのがほとんどですネ。 また、お金も多少ありますから、お金を使うことも殆どです。 山登りにいったり、海に行ったりもしています。 山登りは楽しいし、自然と触れ合えますから楽しいですョ☆ それから、公園に行って話しをしたりしています。 バスケをしたりもしていますし、景色を長めにいったりもしてます。 電車にのって気軽に近いところに遊びにいったりもしていますネ。 また、車を運転してドライブを楽しんだりもしています☆ 音楽を流しながらドライブは楽しいですョ。 夏には花火をしたりもしてます☆ 映画を見に行ったりもしています、コンサートを見に行ったりしていますネ☆ ライブは凄く楽しいそうですネ☆ 大学生でしている遊びを具体的に紹介させて頂きました☆ あなたのお役に立ちます様に☆

その他の回答 (3)

• usokoku
回答No.4

3番です。 某大手企業(上場会社)で技術指導をしてきた遊び人がいました。

• usokoku
回答No.3

近所の医科大では、女遊び。私が勤めていた頃は、婦女暴行事件が結構頻繁にありました。 健全なところでは、ドライブ・スキー・スケート・サイクリング・無線・登山・サイクリング・酒のみ・放歌乱舞・マージャン。 不健全なところでは、偽学生として他課の講義を聴きに行ったり、図書館にこもって蔵書を読み潰したり、ピアノ(教育学部小学生関係用に設備がある)の練習をしたり、学校の大型コンピューターを朝から晩まで使いつづけたり、自腹で食品を買い求めてオミッションテストをしたり、中小企業に出かけて技術指導をしたり、かなり不健全な遊びです。

回答No.1

ドライブ・ツーリング・ソフトボール・麻雀などでしょうか。 あるいは安くておいしい食事処を探したり。 後は部活や勉学・アルバイトなど。