• ベストアンサー

Foma N903i使っている人

ディスプレイに不具合はありませんか? 私の場合、1台目はディスプレイが急にうつらなくなり、 データも移行できませんでした。 2台目はパカパカを閉じたら時々再起動がかかります・・。 また、指定メールアドレスを受信拒否するにはどういった操作手順をすればいいのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waracabin
回答No.2

N903iを使ってますが(今のとこ)画面の不都合はありません^^; 受信拒否はNo.1の方が仰ってるように、iモードから設定します。 1.「iMenu」→「[8]料金&お申込・設定(FREE)」 2.「かんたんメール設定」 3.「詳細な設定(メール設定)」 4.「迷惑メール対策」→「パスワード(4桁)入力」 5.「▼受信・拒否設定」の「設定」にチェックして「次へ」 6.「▼ステップ4」の「受信設定」 ↑流れはこんな感じです(なんかわかりづらい;)。 もし量が多くて携帯からじゃ面倒という場合は、「My DoCoMo」というパソコン版のサービスが便利ですので、よろしければ活用してみてください。

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

再起動は うちもかかるね 指定メールアドレス受信は端末じゃなくてドコモ側の設定だからiMenuへアクセスして説明を読んだ方が早いよ