赤十字の募金で、集金に来た人がいるのですが・・・

現在高校生です。 本日、赤十字の募金ということで家に集金する人がきたのですが・・・ 9時半頃にいかにもおばちゃん...

pocorino さんからの 回答

• 2008/05/04 10:54
  • 回答No.5
pocorino

すみません、赤十字社のURLはこっちのほうが参考になりました。
http://www.jrc.or.jp/sanka/member/qa.html

なお、赤十字奉仕団員が募金に行くことはごくまれな地域です。
(ですが、そのような地域もあると聞いたことがあります。質問者様の地域の実情がわからないので、確率は低いのですが、お伝えいたしました)
お礼コメント
abc0

お礼率 93% (988/1060)

貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時:2016/02/09 20:13
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。