• ベストアンサー

7年目のプリンター

kanzasiの回答

• kanzasi
回答No.7

独身時のプリンター(実家においてる)は8年経ちますが、 まだ壊れず使えています。 主人のは、6年ほどで壊れ去年買い換えました。 私のより性能も価格も全然いいんですが・・・。 電気屋さんに聞くと、大体5年持てばいいそうです。

noname#136055
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 8年経ちましたか、使い方にもよるかも知れませんね。 プリンターとかPCとか使っている時に突然壊れますから 困ってしまいますね。 新しいプリンターは、Win98に対応していないので、 まだ使える98のパソコンも使い物にならなくなってしまう。 意外なところに被害が出るものです。