• ベストアンサー

カラーフォームを取り扱っているお店

茶色に染まる1日染めのカラーフォーム またはカラースプレーを取り扱っている 都内のお店を教えていただけませんでしょうか。 明日の夕方までに必要な用事があり 困っております、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

このようなものでしたらドラッグストアの染毛剤コーナーに大抵ありますよ。 ダリヤのパルティ、ターンカラースプレー http://www.dariyacosme.com/lineup/palty/palty10.html ホーユーのビューティーン、髪色もどし http://www.hoyu.co.jp/consumer/beauteen_modoshi.html 白い色の洋服を着ると色がつくとか・・気をつけてください。ダークな色の洋服を着たほうがよいようです。

mozuko919
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! 無事に購入できました^^ お礼が遅くなってしまい 失礼致しました