• ベストアンサー

お礼を言わない人について

t7148の回答

• t7148
回答No.38

質問者が自身で調べても不明な点を質問してくるのなら構わないが、 ちょっと検索サイトで調べたりどうしても詳しく調べたい時に関係機関にむしろ問い合わせた方がより的確な回答が得られるはずなのに、 いつまでもここのサイトで逆切れして都合の悪い回答は一方的に削除してきて、理解不能者が最近いました。 回答が付かないだけならまだしも回答者の言葉狩りや異常なまでの粘着質の質問者の逆切れ削除は甚だ迷惑です。 ここは、人間グーグルではないぞと恫喝してやりたいです。 真に、解らないことや実体験的な所からの回答を要してるとかそういう場合なら逆にこんせつ丁寧に回答したいですけどね。 なので、お礼も質問内容に役に立ったと思えばしてもらえば良いし、 役に立たなかったらそれまでなんだと強要はしません。 ただ回答者への逆切れは、常識外れかとおもいます。

noname#62812
質問者

お礼

そうですね。少し調べたら判ることも ここでは多く書かれていますね。 回答者に逆切れする人もいますもんね。 ありがとうございました。