• ベストアンサー

ブログの日付?

先日の質問で「ブログの上部に記事を固定したい」というのがありましたが、それについて便乗質問です。 FC2ですが、記事に気付を入れるところはありません。 どのように日付をいれるのでしょうか? 初心者です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higekuman
回答No.1

記事入力欄の下のほうの「記事の設定」をクリックすると、日付入力欄が現れます。

tapotapo
質問者

お礼

ありました!ありました! お恥ずかしい限りです^^; ありがとうございました。