• ベストアンサー

明日(3日)の東名の渋滞

こんにちは。 明日(3日)に伊豆方面に行きます。 8時くらい大和付近が渋滞のピークらしいですが、 用賀から乗って、渋滞に捕まらずに厚木までいくとしたら、 5時30分くらいに用賀で乗る感じで大丈夫だと思いますか? ご経験のあるかた、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

ピークは8時じゃなくて7時のようですね。 http://www.jartic.or.jp/guide/spr08/sptomei.html#down5 伊豆に入ってからの渋滞は7時頃からはじまりますよ。 用賀5時半では遅いようです。

z_a_k_i
質問者

お礼

ありがとうございます! 危なかったです…

その他の回答 (1)

回答No.1

下記ページで調べてください。 5時から渋滞が始まるようです。 http://kousokubiyori.jp/jam

z_a_k_i
質問者

お礼

ありがとうございます! 危なかったです…