• ベストアンサー

ふつーう!のアンケートです・・・。

looklookの回答

• looklook
回答No.6

14型ブラウン管です。 (5年前購入) 24型ブラウン管もありますが、座る位置で向きを変えやすいので、14型で定着している。 (24型は捨てようと思っている。) ちなみに点けてる時間帯は、照明とほぼ同程度。 観て無くても点けてます。(音をしぼったりもしますが。) さらに、チャンネルは4ch固定です。(関東地方在住) 衛星放送、ケーブルテレビに興味はありません。 パソコンやケータイでもワンセグ放送は観れますが、ほとんど使いません。 (パソコンのモニターは24型ワイドです。) ※1人暮らし。 ※スポーツ観戦に興味なし。 ※画質への追求に熱意なし。 ※音楽は好きですが、音質にはそれほど敏感ではありません。

noname#59950
質問者

お礼

こんばんは、るっくさん。 テレビにそれほど拘りはないと。 なんだか知的な印象を受けてしまうのは何故でしょう?。 スポーツも観てると結構面白いもんですよ。^^ ありがとうございました、感謝です。。。