• 締切済み

迷惑メール?

今日、迷惑メールを見てしまいました。 前に詐欺にあったものですが何故かこんなメールが・・ Subject:ご入金の確認です 確認をしておきたい用件があります。私は響と言います。34歳、独身で会社経営 をしている女性です。ちょっと前に貴方のアドレスとプロフィールをあるところ から入手しました。貴方のほうへメールも一度してるのですが、返事がもらえな かったので半ば諦めかけていました。 年齢も若くは無いので仕方ないのかも知れませんが、貴方のことが忘れられず、 今日こうしてまた連絡をしてみました。私からの誘いなので、デート代など一切 私が負担をします。さらに決めた金額を謝礼金という名目で貴方に支払うという 条件で会ってくれませんか?何故このような条件でと、不思議に思うかも知れま せんが、私のような経営者の女性はこうした秘密交際は珍しくはありません。会 う時になってトラブルになったりする事は避けたいので、私の外見や詳しいプロ フを貴方に確認しておいて欲しいと思います。次のメールで私の写真とか送るの で返事を頂けませんか?前回は真剣に書いたのに無視されちゃって相当寂しい想 いをしたので、今回はお願いしますm(__)m100%騙しとか勧誘とかではないので安 心して下さい。 私が前詐欺で登録したサイトに関係しますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3978486.html こちらが前の記事で・・アドレスは変えたんです ただの迷惑メールですよね?

みんなの回答

noname#61582
noname#61582
回答No.2

響さんはわたしにもよくメールくれますよ。 サブアドレスにもメールしてきます。 一括送信でいろんなメルアドに送られているかと。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

前の詐欺とは関係なく「無差別に送っている」迷惑メールがたまたま届いただけでしょう。

関連するQ&A

  • 迷惑メールの目的は?

    日に、数十件以上の迷惑メールがきます。ほとんどが 女性紹介のものです。すぐに削除しているのですが、 あのメールは“結局何が目的なのでしょうか”?アクセス料を払え、とか本当に女性を紹介するのか等。巷では、振り込み詐欺やおれおれ詐欺等社会問題になっていますが、メールに関してはこの種の話は聞いたことがありません。どうやって、稼いで経営しているのでしょうか?何かご存じの方、教えてください。

  • 迷惑メールのすり抜け

    詐欺などの迷惑メールをブロックしようと、プロバイダーの迷惑メールブロックサービスに、迷惑メールを送信してくるメールアドレスやドメイン、それに迷惑メールのタイトルなどを報告しているのですが、ずっとすり抜けている感じです。 向こうが何らかの方法で、すり抜けるようにしているのでしょうか?

  • キモイ迷惑メール

    最近、気持ちの悪い変な迷惑メールが増えました。 例えば、件名が人の名前で、なんだろうと思ってみてみると、 「 謝礼のお振込み確認があります  名前:○○××  金額:1,680,000」 とかいう文章が書かれているのです。 身に覚えはありません 隅に「詳細はこちら」とあってリンクが張られているのですが、もちろんクリックはしていません。 他にも、あからさまに下品な言葉が書いてあったり(「人妻と○○○」等、吐き気を催します)、「寝ながら日給10万円!?」等の誰も信じないようなアホらしい宣伝メールなどがあります。 こういうのが来ないようにするには、どうすれば良いのでしょうか? 友人はメルアドを変えろ、と言うのですが、できれば変えたくありません。 だって、アドレス変えたことを全員に知らせないといけないんですもの。

  • 迷惑メール

     最近、また携帯に迷惑メールが入ってきてます。 それで今日、自分のメールアドレスから、迷惑メールが入ってきました。送信者が自分の携帯のメールアドレスなんです。何回も見直しても自分のアドレスなんです。 こういうことって、ありえるんですか?なぜでしょうか?

  • 迷惑メールについて(携帯)

    携帯電話に3ヶ月くらい前からか 「いる?いたら返事ちょうだい><」 「メルアド変えました、返事ください」 「こんちは 久しぶりですね」 「元気にしてますか?」 などの内容のメールが来ます。 返信したら、登録される予感がするので無視してるんですが こういうメール来た人いますか? 一切名乗らないので、不気味なんです。迷惑メールだと思うんですが 電話帳に登録してないアドレスは拒否する機能があるんですが 本当にメルアド変えた知人がいると困るので、できないでいます。 また、この迷惑メールのアドレスだけを拒否ると、 拒否ったことを気づかれて迷惑メールが大量にくるかもしれないと 思ってやらずにいます。 登録してないアドレスは本文は手動じゃないと受信しないようにしてますが 今は、2日に2~5通来てます。 メールの内容が返信させようとしてる感じですが、アドレスが違うので 確実に迷惑メールだと思うんですが どうしたらいいですか?

  • 迷惑メール?

    恐らく迷惑メールだと思うのですが、 一人の写真…どうしても分かって欲しかったから… こんな姿でごめんなさい、でも正直な話私我慢する事をやめたんです、素直に友達になっ て会いたいと思ったからです!貴方に迷惑は掛けません…ただ一度だけ私のお願い!優し さ、癒しの関係になりたい…それが体の関係でも私は嬉しいんです。 こうやってメールしてる事も実際は迷惑になってるんだろうな…という事は私にだって大 体分かります。 でも本当に最後に一度だけ!一度だけ私の願いを叶えてくれませんか?お願いします! 私は今http://vanilla-girls.net/mori/ni2/entry.....ここで待ってます。 本当に友達しか誘えないから私も安心して誘ってるんです!空欄を記入して友達登録する だけです…迷惑を掛けて本当にごめんなさい。 フリーのアドレスでも何でもいいですから!もしそれでも入れないなら…私どうすればい いか分かりません。貴方に会いたくて! 何処でもいいから…返事待ってます。ほんの少しの優しさをください。信じて返事待って ます。 :::::::::::::::::: などのメールが毎日のように最近届きます。 題名も下記のようなものです。 「眠れないんです…あなたに会いたくて 」 「番号も送られて来ないけど、もう一度私から」 「早速なんですけど今日とか明日は会えませんか」 など他にもたくさんあります。 迷惑メールに登録していますが、お構い無しに、入ってきます。 相手のアドレスはGOOのフリーメール。私のは、ホットメールです。 届かないように振り分けているのですが、分けられずに入ってくるものも多くあります。 アドレスは、仕事で使っていますので、変更が出来ません。 何か良い方法はありませんか? ホットメールでの迷惑メールには入れていますが、分けられていないのか、入ってくるものもあります。

  • 迷惑メールのことで教えて下さい

    迷惑メールのことで教えて戴きたいことがあります。プロバイターの迷惑メール・サービスを利用してます。迷惑メールフィルターに知人等のメールが間違えて入ってないか確認してから、迷惑メールを削除してます。 迷惑メールのフィルターのメールをチェックをしていた所、パソコンで使ってるメール(プロバイターのメール)と同じのアドレスのメールがありました。 今まで、@の前のアドレスが同じメールが来てましたが、@以降も同じアドレスのメールがきたことがないので、驚いてます。 ちなみにメールの中身はアダルト?かと思います。 中は見れませんが、メールのタイトルは以下です。 We know what you are thinking of 悪用されたりしないでしょうか? 対策方法が何かありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 迷惑メールについて

    今日、迷惑メールがきました。 Hな写真・・・という広告メールです。 いつもなら無視して消してしまうのですが、 今日の迷惑メールはとても気になるものでした。 私はボーダフォンを使っているのですが、 メールが届くと最初の画面に送ってきた相手の アドレスが載るようになってます。そのアドレスが 私のアドレスなのです。もちろん、自分にそのような メールを送るはずはありませんし、他人が私の携帯を 触ることはありません。 このようなことって、あるのでしょうか? とても不安です。理由がわかる方は、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ラバーズアイという迷惑メール…

    20代女性です。 今日午後から突然迷惑メールがいっぱい入ってきます。 差出人は全てラバーズアイというところです。 内容は不快極まりない卑猥なものを臭わすメールです。 フィルターをかけたのですが、1時間ほどしてまた入ってきました。 若干アドレスが違ったりで… フィルター→新アドレスで迷惑メール→フィルター→新アドレスで迷惑メール… 何度か繰り返しました。 いい加減発狂しそうです。 仕事の都合上アドレス変更は避けたいです。。。 あまりパソコンに詳しくないので何か良い方法をご教授頂けたらと思います(汗 それとアドレスはどこかから漏れたものなのでしょうか?

  • 迷惑メール

    最近いきなり迷惑メールが来るようになりました。 登録した覚えないのに 女性の名前でアドレス載せてます! とか400万あります!受け取ってくださいとか!メッセージがきたり無視ってると メール届いてませんか?とかきます。 他には「重要な内容ですので大至急確認お願いいたします。」とか 「不備がありますので9月17日までに返答ください。」とか。 で、下の方に会社名と配信停止と退会希望はこちらって書いてます。 これらはあきらかに迷惑メールですよね? 9月17日までに返答くださいとか 重要内容だから大至急確認とかに 惑わされたりしたらダメですよね。