• 締切済み

迷惑メール?

今日、迷惑メールを見てしまいました。 前に詐欺にあったものですが何故かこんなメールが・・ Subject:ご入金の確認です 確認をしておきたい用件があります。私は響と言います。34歳、独身で会社経営 をしている女性です。ちょっと前に貴方のアドレスとプロフィールをあるところ から入手しました。貴方のほうへメールも一度してるのですが、返事がもらえな かったので半ば諦めかけていました。 年齢も若くは無いので仕方ないのかも知れませんが、貴方のことが忘れられず、 今日こうしてまた連絡をしてみました。私からの誘いなので、デート代など一切 私が負担をします。さらに決めた金額を謝礼金という名目で貴方に支払うという 条件で会ってくれませんか?何故このような条件でと、不思議に思うかも知れま せんが、私のような経営者の女性はこうした秘密交際は珍しくはありません。会 う時になってトラブルになったりする事は避けたいので、私の外見や詳しいプロ フを貴方に確認しておいて欲しいと思います。次のメールで私の写真とか送るの で返事を頂けませんか?前回は真剣に書いたのに無視されちゃって相当寂しい想 いをしたので、今回はお願いしますm(__)m100%騙しとか勧誘とかではないので安 心して下さい。 私が前詐欺で登録したサイトに関係しますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3978486.html こちらが前の記事で・・アドレスは変えたんです ただの迷惑メールですよね?

みんなの回答

noname#61582
noname#61582
回答No.2

響さんはわたしにもよくメールくれますよ。 サブアドレスにもメールしてきます。 一括送信でいろんなメルアドに送られているかと。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

前の詐欺とは関係なく「無差別に送っている」迷惑メールがたまたま届いただけでしょう。