• 締切済み

同時刻に複数の同じメールが届くのは?

初歩的な質問で申し訳ございません。 まず、環境を説明します。私の会社は形態上一般のプロバイダとそれぞれ契約し、メールでやり取りを行っています。Yahoo、ODN、OCNと地域でそれぞれ契約しメールアドレスを取得しています。社長のみがNECのBIGLOBEを使っており、一応社員が統一してOutlookExpressを使用しています。 さて、最近社長がメールを受信すると、同時刻に同じ拠点から複数の同一メールが届くようになりました。どこに原因があるのか、私にはわかりません。原因の可能性を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1