• ベストアンサー

Microsoft Internet Explorer 7なのですがネット上の動画(GyaOなど)が見れなくて困っています。

Microsoft Internet Explorer 7なのですがネット上の動画(GyaOなど)が見れなくて困っています。 OS;Windows Vistaです。 アップデートしたら、再生されなくなってしまいました。 どなたか、直し方など知ってる方よろしくお願いしま

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

GyaOのページにアクセスし、ページ中ほどの「パソコンの環境を確認する」をクリックし問題が無いか確認して下さい。 良く有る質問なども参考にして下さい。 問題がなければ「再生テスト」をしてみて下さい。 http://www.gyao.jp/support/

t_yosi
質問者

お礼

ありがとうございました。 「パソコンの環境を確認する」では、問題ありませんでした。 再生テストでは、やはり再生されませんでした。

その他の回答 (1)

• vidant
回答No.2

セキュリティ項目で、ポップアップブロックが有効になっていないでしょうか? もし有効になっているのなら、無効にして接続してみてください。

t_yosi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。