• 締切済み

VJになるには

VJになりたいのですが、ど素人の為何から始めてよいのか分かりません。どなたか教えてください。後、映像編集の本やソフトの名前など、又はサイトを教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• zero1000
回答No.1

おかしいですね? 僕のところには 趣味→車→その他(車)  のジャンルで配信されてたんですけど、ここ来たら エンターテイメント→音楽  になってる・・・ すみません 本題にはいります。ヤフーで「VJ入門」でサーチすればかなりヒットしますよ。一応参考入れときますね。がんばって下さい。

参考URL:
http://www.vjtokio.com/
swtmami
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみますね。(^^)