• 締切済み

津軽半島でおいしいうに丼

こんにちわ。 今度のGWに、車で青森に旅行へ行く者です。 津軽半島でおいしくて安いうに丼のお店をご存知の方、よかったら教えて下さい。 また、うに丼に限らず、今の時期おいしくておすすめのものがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

下北半島なら美味しい店知ってるけど、津軽半島では知らないなあ・・・・ なお、津軽半島では、十三湖のシジミが美味しいです。 http://www.go-kankou.jp/aji_shop/shijimi.html

lovemusubi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 十三湖にも行く予定なので、しじみ料理を味わってきたいと思います。 本当にありがとうございました!