• ベストアンサー

通販でキャンペーンに

携帯を通販で買っても一万円キャッシュバックのキャンペーンは、使えますか?また、キャンペーンのチラシをはってない店があるんですが、はってない店は、本当はやってるけど安くなるから教えたくないだけなのでしょうか。それとも、本当にやっていないのでしょうか。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

何の一万円キャッシュバックキャンペーン? やってないかどうかは店に聞く方がいいですよ こういうのは地域もありますからやってないかもしれませんからね それに店はキャリアがやっているキャンペーンは何も損無いわけですから 普通は安くなるならするでしょ。 キャッシュバック条件の手続きするのが面倒なのかもしれませんけどね もしかしてすでに適用価格かも知れませんし、、、

yamadakoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 http://www.au.kddi.com/08haru_pr_mnp/ ↑のキャッシュバックキャンペーンです。 そうですよね;やっぱりめんどくさいんでしょうかね… お店に聞いてみることにします。