• 締切済み

食べ物の意外なおいしい組み合わせを教えてください。

食べ物の意外なおいしい組み合わせってありますか?? 私の友達には醤油せんべいとマヨネーズとか、バニラアイスとうすしおポテチがおいしいとかいう人がいるのですが・・・ みなさんの知ってる意外でおいしい組み合わせを教えてください

• ivrw
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

回答No.5

組み合わせというと、ちょっと違うのですが。 給食で、沢庵を食べた後牛乳を飲むと甘く感じるのが、小学生の頃 大好きでした。

noname#67989
noname#67989
回答No.4

こんにちは。 先日ヘイヘイヘイでミヒマルGTの女の子(名前なんだっけ?)が 納豆プリンを紹介していました。 自分で食べないで書き込むのもどうかと思い おやつに食べてみました。 感想は、想像よりは合う・・・というか違和感がない 美味しいか、微妙に美味しくなくもない(どっち??) 因みに手越くんやまっちゃんは「おいしい」と言っていました。 体には良さそう・・・(笑)

• kaimu1
回答No.3

焼きそばに林檎。 普通に切って入れても良いし、 磨り潰してでもおk!

• 1011c_c
回答No.2

私がいつもやるのは、味噌汁に胡椒(けっこうメジャーですかね。)‥スパイシーな和食っていう状態にグッときます あとはかきの種! 砕いて揚げ物の衣にしたり、焼そばにかけたり、ごはんにかけたり、サラダやラーメンのトッピングに。 そのまま食べてもいいけど、他の食べ物との相性もいいようです

• toy_can
回答No.1

有名なのだと 餡子とヨーグルト 味噌とバター ラーメンとトマト 納豆トースト この辺は最近珍しくなくなってきましたね 昔はゲテモノ扱いだったのに^^; 私が知っているもので出回ってないのは 卵ご飯のお茶漬け 味噌とカレー粉 カレーにレモンと練りゴマ