• ベストアンサー

相手のアドレスが間違っている場合の返送メール内容

auからDOCOMOに送ったメールで相手(DOCOMO側)のメールアドレスが間違っている場合に返ってくるエラーメールの内容を教えてください。 できればそのままコピペしていただくととてもありがたいです。

• myjec
  • お礼率5% (2/38)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

以下のサイトが、そのようなエラーメールの文面をそのまま載せていますので、参考になると思います。 http://labs.unoh.net/2007/09/post_99.html エラーメールの文面は、英語オンリーで記載されていることが普通です。 (最近は日本語、もしくは英語と日本語の両方で記載されていることも多いようですが) 「英語オンリー」というだけで、中身に関係なく「何このメール?」となっちゃう人も多いようですが、 「このアドレスは存在しない」という意味の内容は書かれているので、 落ち着いて読んでください。