• 締切済み

サイバーショットのMENUボタンについて

DSC T-7のMENUボタン操作、そのほかのボタン操作、ズーム等急に、 使用できなくなりました。 スティックメモリーが、PCに反応しません。 このデジカメは、リセットすることができないのでしょうか。 電池のほうも抜いてみましたが。 スティックメモリーが悪いのでしょうか。 よろしく教えてください。

みんなの回答

回答No.1

カメラを購入後、 長い間電池を交換していないのではないですか?  私のおばあちゃんのサイバーショットで同じような現象が出て、 修理に出しました。 基盤が悪いということで ¥1万 もだして修理してもらいましたが、 すぐに不具合が再発しました。 (ばかばかしいことに基盤の不具合ではありませんでした。)  もう一度修理に出すため店に持っていきましたが、 店員さんが電池の不良が原因なのかも知れないと、 新しい電池に交換したらみごと正常に戻りました。   私の愛用のニコンではそんなことは起こりませんので、 これってサイバーショットの欠陥なのかも知れませんが、 電池を交換して復旧しないことを確認した後、 修理に出してください。  

tanisakura
質問者

お礼

連絡遅くなりました。 結局、修理に出しました。 電池ではなかったようです。ありがとうございました。