• ベストアンサー

タイムドメインminiのACアダプタのついて

私は、タイムドメインminiを所有しております。 先日、引越しをした際にACアダプタを誤って紛失(処分)してしまったようです。 そこで質問なのですが、どのようなACアダプタを購入すればいいのでしょうか?? 又は、このスピーカのACアダプタの仕様を教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。 http://www.timedomain.co.jp/product/mini.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

私の使っているタイムドメインミニ(富士通OEM)の電源アダプターは 入力 100V 50-60Hz 20.0VA 出力 13V 700mA センター(+)です。 センタープラスならば700mA以上出力をとれれば12Vのものでも動くと思いますが・・・

e01d0725
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。