• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows XP sp2 を、sp3 にすると動作がおかしい

Windows XP sp2 を、sp3 にすると動作がおかしい。 何回も再起動になってしまいます。 そこで、一度強制終了させ、回復コンソールをしたら元に戻りました。 これって、sp3の問題でしょうか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#66624
noname#66624

WindowsXPのServicePack3製品版は日本時間ではまだリリースされていないのではないでしょうか? アメリカ時間の4月29日リリースです このSP3は一体何物でしょうか? RC版ならいわゆる『人柱』版ですので、何が起こっても不思議ではありません >これって、sp3の問題でしょうか? たぶん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • ceriece
  • ベストアンサー率33% (53/160)

現時点ではまだ公開バージョンがでていませんね。RC版・・・いわゆる人柱用ですね。おそらく問題はSP3(RC)の問題と考えるが妥当でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4675/9832)

XP SP3はまだリリース前なので、問題が起こった際に自分で対応できる人でないと適用してはいけませんよ。 アンインストールしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

インストールしたSP3はRC版ではないですか? 古いRC版にはそのような不具合があったと聞きます。 ダウンロードセンターで見てみましたが、現時点では正式版はまだ一般公開されていないようです。 (もう数時間後には出ると思いますけど)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!