• 締切済み

ホームページ作成

ホームページビルダー11でページを作成しました。 どうしても画面が左に寄ってしまいます。 開いた際、パソコン画面の中央に位置させるにはどうしたらよいのでしょうか? お詳しい方お教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• gura_
回答No.2

「標準モード」で、一行一列の表を作り、その表のなかに実際的なページを作ればよいでしょう。↓ http://www.konomiti.com/HP-B3.html#301 http://park15.wakwak.com/~kurage/jhp_g/tech/tech.html#table http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/faqview/49257314000D20164925691800294B00?opendocument

kahogaibon
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

• kontaro7
回答No.1

どもです。 >中央に位置 文字等の表示のことなのか、table等のことなのかよくわからないのですが。 HPビルダー11は使ったことないのですが、過去のバージョンと同じならたぶんボタンで「中央揃え」っていうのがあると思うので、そのボタン押せば左寄せではなく、中央表示になると思います。

kahogaibon
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度試してみます。